今月のケーキマスター☆

2017-07-01 Sat 19:30
こんにちは(o^^o)

今月のケーキマスター





アップルパイ(o^^o)
とっても綺麗に出来ました!!!

1〜7日に授業に来るとWスタンプでお得です(^ω^)


アミュプラザ長崎スタジオ

0958081421

7月の体験レッスンメニュー!

2017-06-28 Wed 19:30
みなさんこんにちは☆
7月の体験レッスンのメニューを
ご紹介いたします ??


『くまちゃんのちぎりパン☆ 』
4匹違う顔のくまちゃんにして楽しんで見てはいかがでしょうか!!


『レモンパインロールケーキ☆』
さっぱりヨーグルトクリームに、たっぷりのパインで夏にぴったりの爽やかロールです!!




『チリチーズドッグ★』

スパイシーな香りが食欲をそそる夏にぴったりのお惣菜パンです!

その他にも、
みんなの得意料理に必ずなるソースから作っていく煮込みハンバーグ!!


お料理の基本!だしからとっていく肉じゃが!!


7月もたくさん魅力的なメニューが並んでいますので、皆さん是非お友達を連れてお越しください ?? ♪♪

新入生(^^)(^^)(^^)

2017-06-28 Wed 19:00
こんにちは(^^)今月体験に参加して入会して下さったHちゃん、Mちゃん、Yちゃんです!
3人仲良く入会して下さったので嬉しかったです☆
3人がお料理上手になれるように、お手伝い頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いしますヽ(^o^)

5月お試し会

2017-05-16 Tue 18:24
アミュプラザ長崎スタジオ限定!!

お試し会開催中です(^^)

うま味調味料『味の素®?』
いつもの料理をもっと美味しくするテクニックをご紹介?( 'ω' )?

ワカメの酢の物のご試食あります!

★日程★
17日11:30〜
25日18:00〜




嬉しいお土産つき?無くなり次第終了です!お早めに!

1DAYレッスン

2017-04-28 Fri 22:00
こんにちは(o^^o)
長崎スタジオに戻って来ましたGです♪


仲良し4人組みで1DAYを受けてくれました!
お土産の米油も☆

また一緒にレッスンしましょう(o^^o)

アミュプラザ長崎
0958081421

3月の体験レッスン

2017-03-03 Fri 17:38
こんにちは( ^ω^ )

3月・4月の体験レッスンメニューのフレジエロール試作しました〜!

ふわふわのスポンジ生地にカスタードクリームを使ったWクリームです(*???*)?いちごも乗せて春らしいロールケーキです!


3月・4月は体験レッスンに来て頂くだけでハズレなしのくじ引きができます(^ω^)??先着順ですのでお早めに来てくださいね!
そして!入会金実質100%offキャンペーンもしております!春は新しいことにチャレンジする季節です☆お友達にお料理デビューのきっかけを作りましょ〜(*???*)


体験レッスンのご予約は担任までお願いします!お待ちしております( ^ω^ )


アミュプラザ長崎スタジオ
0958081421

2月から習得はじまります!

2017-01-20 Fri 22:07
皆さんこんばんは!
2月からは現在のマスターから習得クラスへと変わります!

〜肉料理?〜

ローストビーフにパエリアも作れます!そして、基礎ではないデザートも作れます(*???*)こんなおもてなしが出来たらいいですよね(^∇^)



そしてセレクトBメニュー!じゃ〜ん!

バレンタインメニューです??
2月のセレクトでは全部のメニューにチョコレートが入っております(*^ω^*)
このBメニューではチョコようかんが作れます!
ぜひ皆さんバレンタインメニューを制覇しちゃいましょう\(^o^)/


そして、今月は3回受講して頂くとスケッパーがもらえます!6回受講して頂くと2枚目ももらえちゃいます!来れば来るほどゲット出来ますね!!

そして!2月は3回受講して頂くとキッチングッズがもらえます(*^ω^*)
1・2月は受講するとお得な月です!いっぱい受講してお料理上手になりましょう(o^^o)


0958081421
アミュプラザ長崎スタジオ

最終!お料理マスタークラス

2017-01-07 Sat 19:29
こんにちは?
今日はお料理マスタークラスの紹介です!
お料理マスタークラスは来月からリニューアルが決まっており、今のマスタークラスを受けれるのは今月で最後になります!
ぜひ受けたいものがあれば今月受けてみてください?


??10月お試し会??

2016-10-19 Wed 15:57

アミュプラザ長崎スタジオ限定でお試し会を開催スタジオしております!

明治おいしい牛乳がキャップ付きになって新登場!ミルクティの試食会です!


お土産に消しゴムもプレゼントしております(*^^*)

ご予約は不要です。
実施時間に開催テーブルまでお越しください。
開催時間は開始より3時間ほどを予定しております

24日 11:00〜
27日11:00〜


ありがとうございました!

2016-10-02 Sun 22:00
こんにちは(o^^o)
長崎スタジオに戻り勤務してあっという間の1年でした!!
沢山の方に出会い、お料理を一緒に作り、思い出も出来ました☆


10月から大分ですがいつも長崎のABCの皆様を応援しております☆
ありがとうございました(o^^o)

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne